Lotarias / Mario Adnet特集(動画)


Fujika's Música brasileira

Lotarias / Mario Adnet特集(動画)


ライブ動画をふたつ紹介します☆



今回のバンマスは、ひでさん。

毎回恒例(?)の間際でポン?(苦笑)

本番10日前にセットリストが決まり、新曲が6曲。知らなかった曲。

(決まりそうな音源はあらかじめ聴いてはいましたが)

譜面があがってきた(ヒデさんは夜なべで作ってくださっていた)のが

1週間前。楽曲の入れ替え3日前(譜面も)


そんなに多忙なら、今までの曲でいいじゃん!という提案も

いーえ、やります!と譲らなかったひでさん。


なら、早く、譜面くれ~~~(´;ω;`) 半泣きの藤花さん。


間際でもね、出来るのですね、私以外のメンバーは(素晴らしいのよ)

私に対しても、めっちゃガンバレば、ギリギリ出来ると思っての事なんだろうなぁ、、

、、、とは、、、思う、、、、けど、さ!(`・ω・´)


集中しすぎで、身体がバリバリになってしまったよ。


私の演奏は、たくさんの「う~~~ん」ですが

大変でも、とっても楽しかったし、どんな演奏をしたのか知っていただきたく

動画を作ったのですね。


この動画を見て、ひとりでも生で聴いてみたい!という方がいらっしゃったらいいなー♡って。


次回のバンマスはオーノさんと藤花。

笛&笛特集になります。


ロタのレパートリーは、ひでさんによると50曲くらいになっているという話。

1回しかライブで演奏していない曲もたくさんあるので(譜面もそのためだけに作成)

そんな曲も含め、楽しく聴き応えのある選曲にしたいなーと考えていますw

練習期間は1ヶ月作ります!リハも約3週間前に設定!

次回はGW真っ只中の5月4日(金)19:30から。

ぜひぜひ、カレンダーにチェックマーク✿よろしくお願いします!




Lotarias / Mario Adnet特集ダイジェスト♪ 

新曲を中心に編集しました。




Tres crumins / Dori Caymmi フルバージョン♪




https://fujika-brasileira.amebaownd.com/posts/3815395