health & beauty

health & beauty

2017年までの記事(アメブロから)

さまざまな事が、Blog内に散らばっています。

克服するには、まずは知ること、知識とそして

内蔵が悪くないか、まず、調べること

内蔵に問題がなかったら、、、

食事、運動、ストレッチ、などなど生活習慣を変えることです。
私の体調が大きく改善したキッカケは、、、いろいろあるけど

バイトかな、ショック療法ですね、ちょっと過激でしたが効きました(笑)

下記のブログの前後に記事がいくつか書いてあります。


めまいの薬を飲みつつ、、胃が痛いから、あまり食事も出来ず

身体も精神にもハードで、動いて食べなかったら、

毎週1kg痩せていった、、、。

いつの間にか、微熱が収まり、元気になって行ったのです、、。


改善に向かったのは、実に様々なことがあり。




心熱にアクセスが多いというのは
その症状で悩んでいる人が多いんだろうな、と想像します。


ツライですよね。







日頃、私がお世話になっている、美の専門家を紹介します。

(株)エスピキューレ

天然のピーリングフェイシャル。

スポンジアを使ったフェイシャルエステが大人気ですが、そのスポンジアをどこよりもお手軽価格で。

しかも安全性を追求したスポンジアメソッドです。

まるで時をさかのぼるような感覚の若返りスポンジアフェイシャル。

不要なものを押し出してお肌を真からデトックス。

(株)エスピキューレ 代表 えびはらなおみ


​美三昧

 visamadhihaは、ヴィ(美)・サマディ(三昧)と読みます。

サマディとはサンスクリット語で悟りの境地のことをいいます。

美にこだわった方々がここに訪れてくださることを、また私も美容にたずさわる者として、その境地をめざして精進できますようにと願いをこめて…

アーユルヴェーダは生きることです。そして、私たちは自然の一部です。自然を守り大切にすることは、大切な人や自分を慈しむことでもあります。それは、まさに私が想うところのアーユルヴェーダなのです。

みなさまが自然の恩恵を授かり、ますます健やかに美しく在るためのお手伝いができますように、私は日々精進したいと思っています。

visamadh美三昧 代表 甲立りえ


Sinary


以前はとても、とてもお世話になったのですが、マッサージも漢方の病院もヒーリングもしばらく行っていません。漢方の病院で処方していただく薬は「風邪薬」くらい。